CATEGORY:サバイバルゲーム・イベント

2014年08月29日

ガスブロ野郎祭

こんにちは(^.^) 今週は何だかパットしない天気ですね~気圧の変化で古傷&関節が痛みます(>_<)
ですが! 最近少し涼しくなった気がします!そろそろ秋ですかね(^^♪
サバイバルゲームをおこなうにはいい季節が来ますね!

そして、今日は山梨県大月にありますインドアフィールド「AGITO」さんで先日行われたサバゲーイベント
「ガスブロ野郎祭」へ参加させて頂いたので載せさせてもらいます!

今回のイベントにはアームズマガジンさんの取材も来ており
ゲリラリラ軍団(ボスゲリラ・ケントさん)&ウピウピ隊(みさみさ・みさのさん)がゲストとして参加!

ゲーム内容は固定ガス禁止(リボルバーは除く)!基本的にガスブローバックする銃限定で行われました(*^。^*)
自分のAR15・M1911の調子も良くとても楽しめました♪

ガスブロ野郎祭終了後、「レンコンナイト」にも参加させて頂きました!
レンコンナイトはリボルバー限定でゲームを行うAGITOさんのオリジナルゲーム!
0,12gBioBB弾限定、暗闇での近距離の撃ちあい!
本当楽しかったです(^^♪ また、個人的に参加したいです!


先週に続き二周連続で「AGITO」さんにお邪魔しましたが
オーナーのキングジョーさん・フィールドマスターのしのぶさん・アジ子さん他スタッフの皆さん
のゲーム進行、運営素晴らしいと思いました!とても勉強になりました!

また、遊びに行きたいと思います! ぜひ皆さんも遊びに行ってみては(^o^)丿

ガスブロ野郎祭
ガスブロ野郎祭
ガスブロ野郎祭
ガスブロ野郎祭
ガスブロ野郎祭
ガスブロ野郎祭
ガスブロ野郎祭
ガスブロ野郎祭
ガスブロ野郎祭
ガスブロ野郎祭
ガスブロ野郎祭
ガスブロ野郎祭
ガスブロ野郎祭
ガスブロ野郎祭
ガスブロ野郎祭
ガスブロ野郎祭
ガスブロ野郎祭

レンコンナイト
ガスブロ野郎祭
ガスブロ野郎祭
ガスブロ野郎祭
ガスブロ野郎祭
ガスブロ野郎祭
ガスブロ野郎祭







〒422-072
静岡県静岡市駿河区小黒2丁目7‐26
TEL・FAX (054)289‐3355
e-mail info@angs-shop.com
http://www.angs-shop.com/



同じカテゴリー(サバイバルゲーム・イベント)の記事画像
第60回 静岡ホビーショー
中古品 ・イベント
第57回 静岡ホビーショー 
ゲーム会
DAFゲーム会
第54回 静岡ホビーショー
同じカテゴリー(サバイバルゲーム・イベント)の記事
 第60回 静岡ホビーショー (2022-05-11 11:22)
 中古品 ・イベント (2021-09-17 15:04)
 第57回 静岡ホビーショー  (2018-05-10 11:15)
 ゲーム会 (2016-07-26 12:50)
 DAFゲーム会 (2015-12-23 13:48)
 第54回 静岡ホビーショー (2015-05-15 13:34)

Posted by アングス静岡店  at 15:26 │Comments(0)サバイバルゲーム・イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。