CATEGORY:

2014年03月14日

そんな美味しいもの...

っていつの日だったか店長がつぶやいてましたwww




探していたFAXが見つからなくて

私が店長に




「まーた食べちゃったんすかicon10!」




って突っ込んだらの返事が返ってきましたface08ww





多分、てか絶対に冗談だったんでしょうが

店長はいきなり冗談モードface03に入ったので



早業に気づかず、

不意を突かれたため




自分から冗談を振っておきながら



店長のボケに対してツッコミできませんでしたicon10








まぁ店長っくらい修業icon12を積むと

ボケる時のスイッチの

瞬時に切換え、

悟られないようにすることが出来るんすねface08






こんにちわ!

スタッフの稲垣ですicon01





昨日友人に聞きたい事があって

メールで聞いたんです。



その友人は頑張り屋さんicon06

朝から晩まで忙しい毎日を送っているのに



どんなにしくても

何日れても

必ずicon12返事をくれたり





時には何の見返りも求めず

私のicon12になってくれます。



そんな素敵icon12な友人が

質問の返事icon30をくれたので、

お礼を言って、



最近マイブームの顔文字も載せて

icon30送ったんです。



知ってますかね


眉毛ドゾー!って絵文字なんですけどwwwww




それの返事に

「つーけま

つーけま

つけまつげー

って、

これ眉毛ですやん」



って踊ってる顔文字付きで返してくれたんですface05





その友人が

忙しい

この返事を送るために



文章と絵文字を手間かけてicon30送ってくれたのを

想像すると



可愛くて嬉しく思い、

しばらくニヤニヤicon06してました。




アングスにくる直前のメールicon30だったので

原付運転してる時もニヤニヤしてましたicon16




絶対に信号で止まった時に横に止まった隣の車icon17の人は

不審者icon16だと思ったに違いありませんicon16







なので今日はご兄弟で揃ってこちらの製品のご紹介でーすicon14




ってご紹介したかったんですがicon10

お兄さんブログに乗っける直前に嫁いでface02しまったので

弟さんだけご紹介っす!icon14

そんな美味しいもの...


そんな美味しいもの...


そんな美味しいもの...



K.T.W
WINCHESTER M1873 Randall
全長:620mm
全幅:38mm
全高:179mm
重量:1,640g
口径:6mm
装弾数:14+2

定価¥22,260(税込)-

⇒売価¥18,800(税込)-





こちらのご兄弟の弟さん

昔、日本でも放映されていた

テレビ西部劇「拳銃無宿」

主人公、ジョッシュ・ランダル

使っていたソウドオフ化された

ウィンチェスターライフルです。

見ただけで大型化されたレバーに目がいきまよねー。

この大きいレバーは片手操作しやすくする為に

この様なになっているようです。

ターミネーターで主人公、ターミネーター

片手で操作していたように動かせるみたいです。

アウターモデルがオクタウン(八角形)になっており

ウィンチェスターカービン

差別化されております。

ってYさんから教わりました!

Yさん、あざーっす^^!





そしてたった今店長


ホワイトデーにお返しのチョコicon27

くれたんすけど



私はバレンタインデーにも




「いつもお世話になっているからface02





と、いただいたので

申し訳なく思い、店長に言ったら





感謝をたくさんして損する事なんてないんですicon12。」

って........。




すげーface08



仙...じゃないww店長ーーface08





そんな店長に御逢いicon12したい方は

是非アングス静岡店まで






ドゾ!!!!!icon12




Posted by アングス静岡店  at 15:32 │Comments(1)

COMMENT
お兄さんはウチの部隊の二十代ななは見えない方が買ったとか(; ̄ェ ̄)
Posted by ゆっちゆっち at 2014年03月14日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。