CATEGORY:

2014年02月14日

バチがあたったんだ。。。泣

こんにちわ!


スタッフの稲垣です。







昨日、店長がは少し具合悪そうでしたface10




大丈夫ですか?icon10



って聞いたら



出勤中に頭痛が始まったらしく、




「きっと今朝悪い事をしたから、バチが当たったんです.....泣icon10。」




と、本気で反省face07していました。





さすが仙人!(店長に内緒ですよw)





頭痛はきっと




体調不良や、ストレス睡眠不足ウイルス感染だろうに



絶対に人のせいにしないですからねwww



むしろそこからなにかを悟るという。







さすがicon12せん......じゃなかった、店長!




なかなか頭痛したからって、





が当たったとは、



普通のニンゲンなら思わないですよwwww



店長っくらいになると、すごいなぁface08wwwwwww






そんな店長に御逢いしたい方icon12



アングス静岡店まで



是非icon14






ドゾっ!!!!!!










バチがあたったんだ。。。泣



スライドに桜のマークの刻印がされています↓
バチがあたったんだ。。。泣




タナカ
9㎜ 拳銃 SIG P220 陸上自衛隊 Heavy Weight ver.2

●口径:6mm
●作動方式:セミオートマチック・ブローバク
●装弾数:12発
●全長:208mm
●全高:142mm
●銃身長(インナー・バレル):88.5mm
●指定BB弾:6mバイオ


定価¥23,940(税込)-
⇒売価¥21,500(税込)-



SIG⇒スイスのメーカー

日本の自衛隊でも永く使われている銃です。

東京マルイでも使われている

SIG P226はダブルマガジンですが、

P220は、ガバと同じような

シングルカァラムマガジンなので、

グリップがくてりやすいです。

しかし、マガジンキャッチは

慣れたボタン式ではなくて、

グリップの下にマガジンキャッチが

付いている為、

操作が私には慣れません(って言ったほうがいいのかも。。。と

気を使ってコメントくださいました)

スイス製(&ドイツ)なので、精密に作ってあるんですかね^^。


SIGは高品質高性能な銃を作っているメーカーなんですね!





さん!今日も教えていただいて、





あざっす!face02











Heavy Weightになって新登場!!


製品ですよ^^!





そろそろもうじきの季節なんでね、




ってことでのマークがついたこちらの製品をご紹介.....




なんて、嘘ですface03


ごめんなさーいwwwwwicon16





そんなな計らいはできないっすwwwwwwicon16





今日はValentine's Dayなので店長さんさんと




チョコ食べましたよっ



「さびしいよね。」って言いながらw





んーーーーーーーっ!!





ノーコメンツwwwww!!!!




てなわけで、icon27HAPPY VALENTINE'S DAY!icon27
バチがあたったんだ。。。泣







Posted by アングス静岡店  at 17:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。