CATEGORY:

2013年12月19日

許します!

妹のツンデレだけはwwww

最近考えてたんですけど、

お父さん大好き→ファザコン(father complex)

お母さん大好き→マザコン(mother complex)

弟大好き→ブラコン(brother complex)

妹大好き→シスコン(sister complex)

ではでは、

家族大好きと、友達大好きって何て言うんですかね....?

家族大好き→ファミコン?(family complex?)

友達大好き→フレコン?(friend complex?)

なんすかね.......

ま。

とにかく私なんかの傍に居てくれる人みんな大好きって事なんですけど、

それを世間一般では何と言うのかを、最近ずっと考えていてww

暇人ですね、私(笑)

で、今日はナイスカップルさんにご来店いただいたので、

「ネタを提供してください!」と土下座して(ウソウソ)快く撮影にご協力いただきました。






そして明日こちらのミリブロで素敵な発表をさせていただきますので

お楽しみに!

引き続きですが、その明日の発表の内容をご覧いただければ

わかるかと思うんですけど、

先週日曜に開催された沼津DELTA FORCEさんのフリマに店長が

破格で出店して以降、

店長のネジが外れたままな気がします。

大丈夫なんすかね。。。。。。




Posted by アングス静岡店  at 18:24 │Comments(3)

COMMENT
こんにちは、先日はありがとうございました。

外れはネジを締めてあげて下さい。
Posted by ○ at 2013年12月20日 09:21
打ち間違えました、すみません。

「外れたネジを締めてあげて下さい。」
Posted by ○ at 2013年12月20日 09:25
はい、ちゃんと締めておきます!

もうはずし....じゃない、外させません!!!

あざーす^^
Posted by アングス静岡店アングス静岡店 at 2013年12月21日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。