CATEGORY:お知らせ

2021年03月05日

お知らせ

こんにちは(^^) 
だんだん日中は暖かくなって来ましたね~
それと同時に花粉も全開ですね((+_+))
コロナで皆さんマスクはしていると思いますがたまらんですよね。
花粉対策して行きましょう!

そして、明日3月6日土曜日はイベント出店の為
アングス静岡 休業
とさせて頂きます。

3月6日は「第9回 爆裂祭」
へチャンガラ屋さんとのブースにて一緒に出店させて頂きます。
感染対策を確りして出店させて頂きます!

お知らせ

お越し予定の皆様も基本対策お願いいたします!
同時に入場時混雑を避けるため予めプリント記入を持参いただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

こちらから



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
新年度ご挨拶
決算セール
謹賀新年 ご挨拶
Carbon8 STRIKERNEUN 9UELL
第61回 静岡ホビーショー
決算セール
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新年度ご挨拶 (2024-04-05 13:31)
 決算セール (2024-03-09 12:56)
 謹賀新年 ご挨拶 (2024-01-04 14:06)
 Carbon8 STRIKERNEUN 9UELL (2023-06-03 14:41)
 第61回 静岡ホビーショー (2023-05-10 11:51)
 決算セール (2023-03-18 12:51)

Posted by アングス静岡店  at 15:41 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。